働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

突然のアクシデント:歯がやばい!!

今朝のこと。

朝ごはんを食べていたら、

突然前歯に異変を感じました。

 

私の前歯4本は実はブリッジなのですが、

角度が変わったような感じがするのです。

 

今までとなんとなく感覚が違う。

ぐらっと揺らいだわけではないですし、

今もぐらついているわけではありません。

 

ですが、何か角度が変わったような違和感があります。

 

このブリッジをつけてもう10年くらいになるので、

そろそろ何か異変があってもおかしくはない頃です。

 

今日は仕事がありましたが、

出先で歯がおかしなことになったら、

取り返しがつかないので、

大事をとって休みました。

 

歯医者の予約もお昼に取れたので、

このブログを書いたら準備して行ってきます。

 

ああ、私の気のせいでありますように。

なんともありませんように。