働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

BEYOND観てきました

本日、

浅田真央ちゃんのアイスショー

BEYONDを観てきました!!

 

一言で言うと

大袈裟ではなくて

夢の中にいるような時間でした。

 

1つ1つの演目に

テーマやストーリーが

しっかりあって、

真央ちゃんだけでなく

出演していたスケーター全員が

本当に全力で演じているのが

わかりました。

 

真央ちゃんも

競技をやっていたころとは違う

円熟味のあるスケートをしていて、

本当に見応えがありました。

 

所々でファンに目線を送ったり、

全ての演目が終わった後

挨拶したり、

会場のお客さんにインタビューしたり、

観客を大切にする気持ちにあふれた

ショーでもありました。

 

フィギュアスケート好きの人でなくても

十二分に楽しめます。

 

まだツアーは続くそうなので、

どうかたくさんの方に

足を運んでいただきたいと思います。

 

真央ちゃんはテレビで見るままで

とても可愛らしく

美しい人でした。

 

これ以上書くと

オタクの呟きになってしまうので、

詳細は、Bloggerのブログで

書きたいと思います。