働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日はお楽しみ

明日5月13日は

待ちに待っていた

浅田真央ちゃんのアイスショー

BEYOND公演の日です。

 

3月にチケットの先行販売があり

抽選方式だったので

ダメ元で応募したところ、

2階スタンド席という

イマイチな席ではありましたが、

当選しました。

 

先行販売後の一般販売は先着順で

おそらく発売開始したら

瞬殺でSOLDOUTだったろうと思うので、

先行販売で当選して

本当に良かったです。

 

私は浅田真央ちゃんのファンで、

ソチオリンピックのフリーの時には、

朝から結構大変な仕事が

あったにも関わらず

深夜リアルタイムで見ていて

大号泣しておりました。

 

一度は実物を見たいと

思っていたので、

本当に明日は楽しみです。

 

他にも今井遥さんや

田村岳斗さん、

柴田嶺さんなど、

興味あるスケーターが

参加します。

 

明日は絶対に遅刻しないように

そして風邪を引かないように

(リンク内は寒いので)

万全の態勢で臨みたいと思います。