働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

浅田真央ちゃんアイスショーBEYONDのチケットが当たりました。

私は現役時代の

浅田真央ちゃんのファンでした。

 

金メダルを取れなかった

バンクーバーオリンピックでは

ため息をつき、

ソチオリンピックの渾身のフリーを見て

真夜中に号泣していました。

 

いつかは浅田真央ちゃんの演技が見たいと

ずっと思っていましたが、

叶わないうちに

真央ちゃんは現役引退しました。

 

プロに転向した真央ちゃんは、

アイスショー

プロデュースするようになりました。

 

前回アイスショーのサンクスツアーは

地方公演中心で見そびれてしまいました。

 

今回のBEYONDも見れずに終わるのかなと

思っていたところ、

5月に札幌公演があるという知らせがあり、

チケットぴあで先行抽選に申し込みました。

 

そうしたところ本日当選したとの

知らせがありました。

 

倍率が高くて無理だろうなと思っていたので、

とても嬉しいです。

 

小躍りしたい気分です。

 

このショーには、

本田武史さんと同時代に活躍されて、

その後コーチをしていた田村岳斗さんや

釧路出身で織田信成さんと同時代に活躍した

柴田領さんなど、

フィギュアスケート好きとしては、

なかなか嬉しいスケーターも出演しています。

 

5月13日の公演日を楽しみに、

これから2ヶ月頑張ろうと思います。