働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

朝寝坊してびっくり

普段朝6時5分に起きている私。

今朝一度5時40分頃に目が覚めて

まだ眠れると思って目を閉じました。

 

次に目が覚めたときに

目覚まし代わりのiPadminiiを見たら

なんと6時13分。

 

もしかすると昨夜

アラームをかけるのを忘れて

寝てしまったのかもしれません。

 

びっくりして飛び起きて

バタバタと支度を始めました。

 

朝は自分がどんくさいのもありますが、

ちこちゃんがトイレをしたりすると

その片付けもしなければならないので、

一刻を争うのです。

 

バタバタと支度をしていたら、

結局いつも通りの時間に

家を出ることができました。

 

いつもならまっすぐ

職場に行くところですが、

今日はどうしても

一杯コーヒーを飲んでいきたくなり、

サンマルクカフェで

ブレンドのSを飲んでいきました。

ブレイクタイムはほんの7,8分でしたが、

それでも自分の時間を持てたので

ちょっと良かったです。

 

朝からコーヒーを飲んだし、

いつもより長く寝られたはずなのに、

なぜか今猛烈に眠いです(朝10時20分です)。

 

今日は一度昼間に自宅に帰れる予定ですが、

猫まないように気をつけたいと思います。