働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ついに雨降りになりました

もう何日も前から

明日の天気予報は雨と言われながら、

あんまり降らなかったり、

全然降らなかったりしていた札幌。

 

胸椎に朝から本降りとなりました。

 

体調もパッとしませんし、

何より大きな傘は邪魔なので、

今日はかなり憂鬱です。

 

今も眠いわだるいわで

この後の会議で寝そうだなと思うと

ちょっと気が気ではありません。

(これを書いているのは午前9時27分。

正午に予約投稿しています。)

 

頭もなんとなく痛いです。

(これは気象病と思われます。)

 

雨の日は外にお昼に出るのも

ちょっと億劫だったりするのですが、

いつも自席で食べるのでは

ストレスが溜まってしまうので、

ここは頑張って食べに行こうと

思っています。

 

明日明後日の天気予報は、

当初雨だったのがくもりに変わりました。

 

気温が高くなってしまうのが難点ですが、

おそらく今日よりは全然いいと思うので、

なんとか今日をやり過ごし、

早いところ明日を迎えられればと

思うのでした。

 

ああ、それにしてもだるいわ~…