働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

パンツの下になに履こう

めっきり寒くなってきた札幌です。

明日明後日には

雪が降るかもしれないと

言われています。

 

今年は秋も結構暖かだったので

10月に雪は降らないだろうと

思っていたのですが、

もしかすると降るかもしれません。

 

私は寒いのが苦手で

寒くなりがけから

春になるまで、

パンツの下には

ストッキングやタイツを

合わせています。

 

ですが、本当は嫌なのです。

パンツの下がモタモタするのは

なかなか心地悪いものです。

 

そこで、

暖かい素材でできている

ペチパンツがないかな、

ペチパンツならもたつきもなくてよいのに

などと思い、

楽天市場やアマゾンで探してみました。

 

あるにはありましたが

口コミがちょっと微妙で

買うかどうか悩んでいます。

 

温かくてモコモコしない

冬のパンツ生活を

送りたいと思います。