働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ユニクロとGUから逃れられない

ちょっと寒くなってきたので

今の季節にちょうど良い

上着が欲しいという話を書きました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

ユニクロやGUのオンラインで

買ってしまおうかなとも思ったのですが、

サイズ感やクオリティに不安がありました。

 

また、ZARA無印良品にも

良さげなアウターがあり、

むしろそちらで買った方がいいかなとも

思ったりしました。

 

ところが、金曜日に

ユニクロのチラシが更新されて

そちらをチェックすると、

アウター以外にも

初冬にちょうど良い服が色々あり、

見てみたいなと思い始めました。

 

そうすると結局

アウターもユニクロやGUでよいや

ということになりそうで、

またも私は

ユニクロ・GUから離れられない結末に

なりそうです。

 

今週末私は

どこで何を買っているでしょう。

 

自分でもよくわかりません。