働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ZARAのパンツのサイズがおかしな件について

昨日はZARAに行って、

同じパンツの色違いを買いました。

 

ところがサイズがおかしくて、

黒はXSでちょうど良く

グレーはSがちょうど良いのです。

黒のSはぶかぶか、

グレーのXSはちょっときつい感じでした。

 

体に合ったサイズを買えば

なかなか良い感じだったので、

黒はXS、グレーはSを買って帰りました。

 

家で2つのパンツを重ねたところ、

ほぼ同じ大きさでした。

 

f:id:comcomcom-0620:20231104151544j:image

 

単なる表記間違いなのか、

それとも結構いい加減にサイズ表記しているのか…

 

ちょっと驚きましたが、

形も気字の感じもとても良かったので、

よしとしようと思っています。

 

ZARAは、再生ポリエステルを

積極的に素材に使用しているようで、

ちょっと見直しているところです。

 

ユニクロやGUだけではつまらないので、

今後もZARAの一癖アイテムを

うまく活用していこうと思います。