働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

CDプレイヤーが密かに壊れていました

テレビが全然面白くないので、

音楽でも聴こうと

かなり久しぶりに

CDプレイヤーのスイッチをオンにして

CDをかけようと思ったら、

プレイヤーが壊れていました。

 

プレイヤーの蓋を開けたら、

かなり埃が溜まっていたので、

まずそれをとって、

ビリーザベストを入れました。

 

そうしたら、ずっと

READマークが出ているだけで、

それ以上進まないのです。

 

何回やっても同じで、

諦めて電源を切りました。

 

iPad miniRadikoアプリを入れて

ラジオを聴いています。

 

ただ、最近面白いテレビがなくて

テレビの電源を落とすことが

休みの日は特に多くなりそうなので、

音楽を聴くためにCDプレイヤーは欲しいです。

 

安くていいから買おうかなと

思っています。

 

それにしても悲しい…