働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

新しい加湿器に変えました

一昨年の冬から使ていた加湿器が

とんでもないモーター音を発し始め、

もうすぐ壊れそうな気がしてきました。

 

そこで、アマゾンでお手頃なのを買い、

それが今日届きました。

 

私はあまりお高い加湿器は買わず、

安いのを使い倒して買い替えるほうです。

 

今回買ったものも

かなりなお値引きがされていて、

3000円弱でゲットしました。

 

静かですし、

水も依然物より食わない感じで、

なかなか良い感じかなと思っています。

 

アマゾンは、それほどお高くなくてよい

家電製品を買うのにもってこいです。

 

こんどは、

お手頃なCDプレイヤーを買おうかなと

考えているところです。