働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

白くないスニーカーが欲しい

今年の5月ころだったでしょうか。

 

革靴で長い距離を歩いたところ

足首を痛めてしまったことがあり、

以来普段はスニーカーばかり

履くようになりました。

 

当時は、

仕事で履けそうなスニーカーは

1足しかもっていなかったので、

2足ほど買い足したのですが、

それらは全部白系です。

 

夏に向かって

爽やかな白の方がいいだろうと思って

買いそろえたのでした。

 

季節は秋冬に向かって行っています。

そろそろちょっと濃い色めの

スニーカーが欲しいなと思っています。

 

今のところ

一番足に合うのは

ニューバランスの996で、

このモデルで色が濃いのを

探そうと思っているのですが、

色が濃くなると一気に

おじさんぽい感じになって

悩ましい限りです。

 

本当は服装のことを考えると

黒が良いのですが、

黒はスニーカーにすると

見た目がかなり重いものが多いので、

ダークグレーでもよいかなと思っています。

 

9月も後半になってしまいました。

あっという間に10月になり、

札幌は雪が降る季節になるかもしれません。

 

その前には何とか

濃い色目のスニーカーを買いたいのでした。