働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日1日乗り切れば終わりです。

ハードな今週のお仕事。

 

とりあえず明日乗り切ります。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

乗り切りました、火曜日!! - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

バテバテだった水曜日。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

なんとか木曜日が終わりました。

 

今日は1週間の中では、一番緩かった日。

 

来客2人の予定でしたが、なんとおひとりが無断キャンセル…

 

これはこれでちょっと困った事態ではあったのですが、おかげで?雑事をこなす時間が取れました。

 

14時頃から外出して16時過ぎに1日の予定終了。

 

明日がまた朝から気の張る仕事があるため、早上がりしました。

 

帰りに近所の仲良し猫さんと戯れて18時前には帰宅。

夕食前に40分ほど寝ることもできました。

 

ハードな1週間はとりあえず明日で終了。

 

明日は出先仕事2つの合間に勤務先に戻る予定があり、また移動しながらオンラインの会議に出なければなりません。

 

火曜日ほどではありませんがフル回転の1日になります。

 

明日終われば土日です。

最後までやり切ります!