働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

とりあえず明日乗り切ります。

ハードな10月の2週目が始まりました。

 

本日は1日オフィスでしたが、朝から来客4人、オンラインの採用説明会、合間に書面を数通作成し、クライアントのメール相談に回答する…と息つく間がありませんでした。

 

ただ、それなりに集中してなんとか乗り切りました。

 

問題は明日。

今週で1番ハードな日。

 

9時過ぎに四谷に行き、10時半目指して霞ヶ関、その後私用で神保町に出向き、ランチを書き込んで、午後は再び霞ヶ関に張り付き…

 

あがりはそれほど遅くなりませんが、朝っぱらから夕方まで、余裕なくみっちり予定が詰まっている上、移動が多く、午後の仕事は休みなく集中することを要求されます。

 

しかも明日は雨。

荷物も移動も多い日の雨は、憂鬱この上ありません。

 

私の場合、朝起きてから、ベッドメイク、洗濯物の片付け、飼ハムマサムネの食事準備、軽い運動に自分の食事、とやることがてんこ盛りです。

 

なので、このスケジュールだと朝6時過ぎには起きなければなりません。

 

早起きはかなり苦手です。

なので、そもそも寝坊しないか、緊張感が走ります…

 

明日が終わっても気を張る仕事が続く1週間ではありますが、明日が最大の山場であることは間違いありません。

 

とりあえず、まずは朝寝坊しないよう、朝イチの仕事に遅刻しないよう頑張ります。

 

皆様、良い1週間を!!