働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

カルチャーショックな日々❓

今日職場の人と話していて、

ちょっとカルチャーショックな

出来事があり、

この人大丈夫か⁉️

と一瞬思ってしまいました。

 

先日も、私の歓迎会で

結構衝撃を受けました。

 

フィーリングが合わなくて疲れた - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

この職場

私に合わないんじゃないかしら

と不安がよぎりましたが、

ああ、こういう仕事は好きだなと

思えるものもあります。

 

今までいた環境とかなり違うので、

戸惑っているだけなのでしょう、きっと。

 

あまり気負わず、

マイペースでやっていければなと

思うのであります。