働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

おめでとう!!フィギュアスケート団体銅メダル。

素晴らしかったです!!

 

フィギュアスケート団体、初のメダル獲得。

銅メダルです!!

 

何より凄かったのは、全員がノーミスだったということ。

そして、自己ベストを大きく更新した選手もいたこと。

 

鍵山優真くんのフリーが素晴らしかったのは昨日書いたとおりです。

 

素晴らしかった樋口新葉さんと鍵山優真くん!! - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

今日凄かったのは、ペアの三浦木原組です。

 

クリーンな演技で自己ベストを更新して、全体の2位につけました。

 

私はペアは移動中でTVerで、三浦木原組しか見られませんでした。

 

良い演技だったけど、きっとロシアや中国、アメリカに抜かれるのだろうと思っていました。

 

2位と聞いてとてもびっくりしました。

メダルが獲れると確信しました。

 

坂本花織さんも素晴らしい出来でした。

個人的にはもう少し点が出てもいいかなと思いましたが…

 

団体戦は選手の負担が重く、特に明日から競技が始まる男子選手にとっては大変だったと思います。

 

それでもメダルを獲れたことは励みになり、弾みになることと思います。

 

個人戦も大いに楽しみです!!