働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日仕事終わり~

11月20日午後2時前。

 

本日私がすべきことは

全て終了しました。

 

まだ、心身ともに本調子ではないからか、

終わったー!!と思ったと同時に

とてつもない眠気に襲われました。

 

気が抜けたのかもしれません。

 

今日は朝病院に薬をもらう都合があったので、

ちょっとゆっくり自宅を出ることができましたが、

なんとなく「朝間に合うかな」という

漠然とした不安があり、

知らず知らずのうちに自分を追いつめているなと

感じています。

 

明日明後日は通常通りの出勤なので、

その不安に負けてまた爆発しないように

気をつけないといけません。

 

あまり不安に思わずに

「ぎりぎりでも着けば遅刻じゃない」

と思って行動するようにしたいと

思います。

 

気楽に行きます。