働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

受かってた

愛玩動物飼養管理士試験2級。

 

先ほどウェブで確認したら

合格していました。

 

微妙な出来でしたが、

なんとか基準点に達していた

ということでしょう。

 

この後、必要書類が送られてきて

登録料8000円を支払って

無事に愛玩動物飼養管理士として

登録されます。

 

2級合格者には1級のパンフレットも

送られてくるみたいです。

 

受かるまでは、

この先はいいかなと思っていたけど、

受かってみたら欲が出ますね笑笑

 

何か資格を取りたいなと

思っていたところでもあるので、

ちょっと考えたいと思います。