働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

怒り心頭の本日。

以前から転職活動をしていると話しましたが、

少し前に転職先が決まりました。

 

11月から移籍する予定です。

 

しかし、この移籍先が、

今の職場と何らか利害が対立する可能性があり、

それで秘密保持の観点から、

上がピリピリし始めました。

 

そのために移籍までの間に

超不当な扱いを受けそうになり、

怒りが爆発してしまいました。

 

本当ならすぐにでもやめてやりたくなりましたが、

仕事の引き継ぎに時間がかかるので、

そうもいきません。

 

気持ちよく去りたいと思いましたが、

ちょっと難しそうで、

頭が痛いなあと思っています。