働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今夏のセールは不作です。

今日は、セール品で良いものがないか、

表参道方面に出ました。

 

3店舗回りましたが、

そもそもセールしてなかったり、

していても、いいものは値下げしていなかったり…

 

先週の伊勢丹セールに続き、

なかなかの不作でした。

 

ここまで夏のセールが不作な年も、

あまりないと思います。

 

別に無理して、買う必要もないので、

今年のセールは、

もう打ち止めにしようかなと思います。

 

秋には札幌Uターンするのに、

荷物を少しスリムにする必要もありますし。

 

来週末はセールには行かない予定です。