働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

来週釧路出張です

来週の火曜日、釧路出張です。

日帰りです。

 

泊ってくればいいのにと言われましたが、

ちこちゃんがいるので当然帰ってきます。

 

朝8時52分の特急に乗っていき

夕方16時12分の特急で帰ってきます。

 

滞在時間は3時間弱。

その間に仕事が15時から30分ほどあるので、

お土産を買う時間があるかどうか…

という感じです。

 

なにしろ釧路駅周辺は

お土産を買えそうなところが

1か所くらいしかありませんので。

 

昼食も夕食も車中でとることに

なりそうです。

 

昼ご飯は札幌駅周辺で

美味しそうなパンでも

買おうと思いますが

晩ご飯がどうなるのか、

皆目見当がつきません。

 

非常食?を持参していく必要が

ありそうな感じです。

 

帰宅したら21時少し前だと思います。

 

ちこちゃんの晩ご飯の時間です。

 

不在中、

母が面倒を見に来てくれますが、

きっとちこちゃんは

良い子で待っていてくれることでしょう。

 

落ち着かない気分で

釧路に行くことになるだろうなと

思っています。