働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

調子激悪金曜日。

今日は朝から調子が激悪。

朝起きたら、胸のあたりが

ザワザワと落ち着かず、しかも、

身を起こしていられないくらい眠い。

 

急いで出なければならない

仕事もなかったので、

やむを得ず、服薬して

ちょっと二度寝しました。

 

なんとか持ち直して仕事に行ったものの、

昼くらいにまた、胸が落ち着かなくなりました。

ランチ前に服薬して気を落ち着けて、

仕事継続しました。

 

今日はやることやったら、

早めに帰ろうと考えていましたが、

仕事終わりかけの頃に、

また同じ症状が出てきて…

 

そそくさと職場を出てスタバに入り、

薬を飲んだ後一服してから、

帰路につきました。

 

ここまで調子が悪いのは、

長年対応している、

非常に頭が痛く、

かつプレッシャーがかかり、

憂鬱な仕事を片付けなければならなかったから…

 

うまくできるのかどうか、

とても心配でした。

 

今日やってみて、なんとか目処はつき、

月曜日に数時間やれば、

当座の問題は解消できるかな…

という感じです。

 

今はとりあえず、大丈夫。

 

土日しっかりリラックスして、

また月曜日、しのぎたいと思います。