働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今日はメンタルがかなり良くなかった

昨日に引き続き、

今日もメンタルの調子が

かなり良くありませんでした。

 

朝起き抜けに、

いつも飲んでいる

軽い抗不安薬を飲んだにも関わらず、

気分がすぐれず、

15分ほど横になりました。

 

午前は自宅でゆっくりすることにしました。

 

しかし、12時近くに、

いざ出かける準備をしようとしたら、

また胸のあたりがざわつき、

気持ちがひどく落ち着かなくなりました。

 

あまり薬には頼りたくなかったのですが、

もう1錠薬を飲んで気持ちを落ち着かせ、

なんとか仕事に出かけました。

 

移籍の準備を進めなければならないのに、

ここに来てメンタルの調子が下降気味で、

ちょっと厄介だなと思っています。

 

薬を活用したり、

両親と話したりしながら、

なんとか落ち着かせていきたいと

思います。