働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ちょっとメンタルがイマイチだった本日

なんだか今日は、気持ちが落ち着かず、

やる気もイマイチでない、

メンタルの調子が良くない日でした。

 

最近、少しメンタルの調子が良くないなと

感じることが多いのです。

 

おそらく、札幌Uターンの準備が

ちゃんとできるのかと、

今から緊張してしまっているのが、

大きな原因だと思います。

 

私は完璧主義で、心配性なため、

何か大きなこと?をすることになると、

ちゃんとやりたい、

そのためにこうしたい、

と考えすぎてしまいます。

 

そして、なかなか捗らないと、

余裕がなくなってしまうのです、

 

悪い癖です。

 

もう少しゆったり構えて取り組めればな、

と思います。

 

どうせなんとかなるのですから…