働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

大泉洋に歌はいらない

昨夜のNHKのSONGSは、

いつも司会の大泉洋をゲストに迎えて、

歌を歌わせるという企画でした。

 

確かに大泉洋

舞台出身なだけに声量があり

歌唱力もあると思います。

 

ですが、実際

声を張っているだけで、

本当にうまい歌手のような

抑揚や気持ちが入った歌い方は

できておらず、

単調な感じが否めません。

 

そして、歌っている大泉洋

演技をしている大泉洋に輪をかけて

面白くなく、

我々北海道人が知っている大泉洋

基準にすると、

その点数は30点以下です。

 

なので、「水曜どうでしょう」のころから

大泉洋を見ている私としては、

彼に歌はいらないなと思います。

 

別に今更仕事の幅広げる必要もないと

思いますし。

 

余談ですが、最近、

大泉洋と仲の良い?

福山雅治の劣化が激しいと思います。

 

紅白で着ていた

あのパステルグリーンの衣装、

なんであんなチョイスになったのか、

理解不能です。

 

売れに売れている男性芸能人でも

50歳を超えると路線の取り方が

難しいのでしょうか。

 

松重豊みたいに

自然体に?行けば良いのになと

思う次第です。