働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

お試しスキンケアにハマってます。

先日、再春館製薬のドモホルンリンクルの

無料お試しセットを使っている話をしました。

 

ドモホルンリンクル体験中。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

ドモホルンリンクルは、

使ったその日から肌の透明感がすごくて、

かなりな感動でした。

 

そこで、他にもシミ対策の化粧品を

試してみたくなりました。

 

今使っているのは、

あきゅらいずというメーカーの

お試しセットです。

 

あきゅらいず

 

正直使い始めは、

ドモホルンリンクルに比べて

物足りないものでした。

 

肌がすごい綺麗‼️

という感動がなかったのです。

 

しかし、使い続けていくと、

肌への負担が少ないこと、

徐々に明るい肌になっていること

が実感できます。

 

洗顔後に塗る保湿クリームの

浸透がとても良いのも

ポイント高いところです。

 

しかし、だからといって

今後はあきゅらいずに‼️

と決めているわけではありません。

(ごめんなさい。)

 

実は既に他のお試しセットを入手していて、

さらに試してみたいメーカーがあるのです。

 

どうせなら色々試してみて、

一番しっくりくるもので

スキンケアしたいと思っています。

 

美白の旅は、まだ続きます‼️