働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ドモホルンリンクル体験中。

休暇中、母に

頬にあるシミを指摘されて、

若干ショックを受けました。

 

若い頃部活で貯めたメラニン

数年前から悪さをしていて、

体調や時間帯、角度によって、

特に左頬のシミが若干目立ちます。

 

しかし、私は肌が弱く、

思い切ったスキンケアがしにくい方でした。

 

そこで、

トラネキサム酸やハイチオール、

シナールなどを飲んで対処していましたが、

飲む一辺倒では、限界があるようです。

 

母が以前、

ドモホルンリンクルのお試しを使い、

偉く感動したそうで、

勧められました。

 

6日に予約していたのが昨日届き、

昨夜からお試ししているところです。

 

まだ、2回しか使っていませんが、

良いです。

 

肌のトーンが、早くも明るくなりました。

 

ただ、ズボラな私には

ステップがやたら多く、

全て終わった後は、肌がベッタベタ

というのが、若干気になります。

 

また、若干お肌に刺激を覚えるのも

不安要素ではあります。

 

効き目はすごいですが…

 

お値段もかなりよろしく、

おいそれとあれこれ揃えにくい。

 

それだけ、自信がある商品

ということなのでしょうが…

 

使うとしたら、

シミ対策の2つの商品かな

と思っています。

 

が、もうひとつ気になっている

スキンケアブランドがあるので、

そちらのお試しを使ってみてから、

最終決断しようと思います。

 

ただ、ドモホルンリンクルは

おすすめです‼️

 

迷われてる方は、

無料お試しセットの申し込みを

是非してみてください。