働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

仕事があんまり暇なので

本日は、夕方遅めに

オンラインでの打ち合わせがあるだけで、

それ以外に特に予定はありません。

 

それでも、なんだかんだと

午前中は野暮用が入ることも

あるのですが、

今日はかなり暇でした。

 

というわけで、

今年お世話になっていた人に

楽天市場から

お歳暮的なプレゼントを

送っていました。

 

東京でお世話になった人には

石屋製菓のお菓子を。

 

札幌在住の方には

長崎のカステラのセットを。

 

検索して、

値段や送料、品物を見繕って

送るだけ。

 

楽天市場、超便利~。

 

ペット用品も色んなものを

見繕えて、楽天便利と思ってましたが、

知り合いにお菓子を送ったりするのも、

楽天、すごくやりやすいです。

 

品ぞろえ豊富ですし。

口コミ評価も見られるし。

 

自分自身のひと仕事をやり終えた気分です。

 

午後もおそらく暇だと思うので、

本でも読んで勉強しようと思います。

 

今午前11時41分。

もう少ししたらランチに行ってきます。