働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

午前お休み取りました

今日は通常通り

朝から出勤する予定でした。

 

が、急遽休みを取ることにしました。

 

ちこちゃんの動物病院に行ってきます。

 

チコちゃんが軟便のため

病院から整腸薬を出されていることは

昨日ブログでお知らせしました。

 

以前に比べればかなり良いのですが

でもまだ軟便部分が残ったきり

数日経っているのです。

 

薬は最大量の半分でしか

処方されていないので、

もう少しお薬を増やしてもらおうと

思っています。

 

実はお薬は

楽天市場とYahooショッピングで

売っていたので、購入したのですが、

届くのが数日先で、

ちょっと待てないなと思ったのです。

 

そんなわけで今日はこの後

まず動物病院。

それから出勤です。

(現在午前8時43分。)

 

これで、ちこちゃんのお腹

完全復活してくれることを祈ります。