働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今日も午前がしんどい日だった。

悩み事があると、昨日書きました。

 

悩み事 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

そのせいか、今日は朝からしんどく。

 

起きてすぐにデパスを飲みましたが、

なかなか出かけられず、

出かける前にもさらに1錠

追加しないといけない状況に

なってしまいました。

 

しかも夜の職場のオンライン会議を

忘れるという大失態…

 

考えすぎだろ、自分。

 

もう少しリラックスしていかねばと

思いました。

 

明日は少しでも良い体調でありますように。