働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

もう格安カットでもいいや。

一昨日、

カットしてもらったヘアスタイルが

キープできる期間が短い

という投稿をしました。

 

「ヘアスタイルがキープできる」美容師ってなかなかいないものですね。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

昨日あたりから、

なかなかまとまらなくなり、

ちょっとイラッとするように

なりました。

 

だったら、トット

美容室を予約すれば良いのでは?

と言われそうです。

 

が、現段階で諦めているとはいえ、

ひょっとしてひょっとすると

ゴールデンウィークに帰省することになり、

札幌の美容師さんに

カットしてもらえる可能性もある。

 

*今回帰省を諦めている理由はこちら*

 

ゴールデンウィークどう過ごすか。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

それになにより、

ここで美容室に行ったら、

なんだか

早めにカットに来てもらえるように

仕組んだ?美容師さんに

負けた気がして嫌なのです。

 

だけど、

この伸びてグズグズした感じの頭は

なんとかしたい。

 

というわけで、

もう格安カットでいいや‼️

という気分になっています。

 

明日は、午前に外で仕事があり、

午後は自宅で書面を書く予定です。

 

午前の仕事が早く終わったら、

東京駅のQBハウスにでも飛び込んで、

思いっきり刈り上げにしてもらおう。

 

そんなところまで来ています。

 

ああっもー、うざったーい‼️

 

ショートカットは、

こういうところがめんどくさいですね…