働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

蕎麦ばかり食べていた札幌滞在。

札幌に来て2日目の23日。

 

母が作ってくれた昼ごはんは、

海老天そばでした。

 

25日の土曜日、

友人とドライブ中に食べたランチは

天せいろでした。

 

翌26日日曜日、

妹と買い物に行って、

食べたランチはくるみだれ蕎麦でした。

 

そして今日、

転職活動で訪ねた先でお昼に誘われ、

向かった先は蕎麦屋でした。

冷やしたぬきそばを食べました。

 

最近、日頃あまり蕎麦を食べません。

 

しかし、私は元々蕎麦好き。

 

蕎麦をたくさん食べられて、

美味しいお店も知れて、

嬉しい札幌滞在でした。

 

明日の昼、東京に戻ります。