働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

テレビと洗濯機買いました

今日仕事帰りに

ヨドバシカメラに寄り、

テレビと洗濯機を買いました。

 

テレビはSHARPの22型液晶テレビ

洗濯機はTOSHIBA

静音設計のにしました。

 

テレビは本体にプラスして、

ハードディスクや分波器、

アンテナ線なども買い、

思ったよりお金がかかりました。

 

考えてみたら、アンテナ線は

持ってるからいらなかったかも…

 

まあ、必要な長さがわからなかったので、

まあ良いかとは思いますが…

 

先にテレビを買った

ついたヨドバシポイントを

洗濯機購入に使ったので、

洗濯機、若干安く買えました。

 

で、設置費用付きで

予算内になんとか収めました。

 

結構購入に時間がかかり、

帰ってきたらなんだか

疲れてしまいました…

 

あとは不用品回収と

部屋のゴミ出し。

 

頑張ります。