働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

夏休み最終日は爆睡

本日夏休み第一弾最終日です。

(分割して取っているので、

第二弾が9月にあります。)

 

最終日の今日は、

午前中寝てばかりいました。

 

ちこちゃんの朝ごはんのために

6時15分に一度起きたものの、

その後再び寝ました。

朝8時に2回目の

ご飯のために起きましたが、

更に寝て、

自分の朝ごはんを食べたのは

9時半頃。

 

朝ごはんを食べて歯を磨いた後、

どうにも起きていられず、

更に根に入り、

結局起きて

ちゃんと活動できるようになったのは、

13時半近くでした。

 

いつもの日曜日に近いパターンですが、

いつもだと起きた後、

ちこちゃんのトイレや

自分のトイレの掃除などをするところ、

それは月曜日に済ませていたので、

のんびりしております。

 

コロナで自宅待機していた時と

ほぼ同じ過ごし方です。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

朝ごはんが遅かったので、

ランチは食べずに、おやつを堪能。

ハーゲンダッツのアイスクリームは

やっぱり最高ですね😀

 

明日からまた仕事なので

とても憂鬱です・・・

 

社会復帰したくないです。