働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ユニクロのブラウスXL買ってみた

昨日投稿したこちらの記事。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

紹介しているYouTubeチャンネルを

昨日も見てみました。

 

そしてふと、

便利で気に入っているレーヨンブラウスが

今年イマイチ似合ってない感じがするのは、

もしかするとサイズが中途半端なのかも

と思いました。

 

そこで今日ユニクロに行って、

いつもよりワンサイズ大きいXLを着てみると

確かにとってもちょうど良い。

 

ボトムスに太めを持ってきても、

細めを持ってきても、

スカートを持ってきても

全然大丈夫そうな感じでした。

 

そんなわけで白と黒、

1枚ずつお買い上げ。

 

自宅にあったものは

今度ユニクロに行った時に

リサイクルボックス

入れて来ようと思います。

 

確かに良さげなんだけど

ちょっとしっくりこないという時は

ワンサイズあげると

落ち着きが良いかもしれません。

 

1個学んだなあと思ったのでした。