働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

片付けられた‼️

マサムネのケージの片付けを

ちょっと躊躇していたワタシ。

 

踏ん切りがつかない私 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

昨日ブログを書いた後、

ケージを片付けた後の

ディスプレイを考えていたら、

少しずつ気持ちが

吹っ切れてきました。

 

それで今日は、

ブランチを食べた後、

早速片付けに取りかかりました。

 

ケージから

トイレ砂や風呂砂、床材を出して、

ケージ全体を水洗い。

 

回し車やハウスも吹いたりしました。

 

そして新たにディスプレイ。

 

f:id:comcomcom-0620:20221015201142j:image
f:id:comcomcom-0620:20221015201138j:image

 

思っていたより綺麗にできて、

そのせいか気持ちが

スッキリしました。

 

マサムネに申し訳ない

という気持ちもなく、

むしろ綺麗になって

喜んでくれてるかもと

思えています。

 

ケージは他の小物と共に、

保護団体さんに送りました。

 

保護されたハムちゃんたちの

住処として、

役割を全うしてくれたらいいなと

思います。

 

片付けてよかった。

 

私とマサムネの

新しい生活が始まります。