働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今年1年お世話になりました

2022年も今年で終わり。

皆様お世話になりました。

 

今年は、飼ハムのマサムネが

亡くなったり、

転職して札幌にUターンしたり、

猫のちこちゃんをお迎えしたり、

激動の1年でした。

 

こちらに帰ってきてからは、

慣れない早起きで

しばらく毎日大変でしたが、

生活のペース自体には

少しゆとりが生まれて、

気持ち的にも楽になった気がします。

 

とはいえ、激動の1年は

私に大きな疲労を与えたようで、

昨日から今日にかけて、

午前中は眠いったらありません。

 

今日は、午後から部屋の掃除をして

(大掃除というほど

たいそうなことはしませんが)

夕方から夜にかけて、

実家で大晦日を過ごしてきます。

 

ちこちゃんの夜ご飯の時間には

帰宅して、年越しは

ちこちゃんと一緒にする予定です。

 

というわけで、

皆様良いお年をお迎えください。