働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日で仕事納め

私の勤め先は本日29日が仕事納めです。

午前まで業務をして、

その後14時まで大掃除をして終了。

最後に終礼をして終わるそうです。

 

仕事を始めてこの方、

こういうきっちりした仕事納めをするのは

始めてたので、ちょっと緊張しています。

 

仕事が終わったら、今日は諸々買い物をして

帰る予定です。

 

16時ころまでには帰れるでしょうか…

 

明日は高校時代の友人に会い、

みそかと元旦は実家に行きます、

2日は妹とお買物予定。

 

3日4日は今のところ予定なしです。

(どちらか1日は自宅でゆっくりしようかなと

思っています。)

 

ちこちゃんと迎える初めての年末年始。

ハムスターのマサムネとは

年末年始一緒に過ごせなかったので

(帰省のためにホテルに預けていた)

ちこちゃんとはゆっくりのんびり過ごしたいと

思っています。