働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

爆睡爆睡また爆睡

昨日で仕事納めだった私。

本日は昼前に友人と約束していましたが、

それまでは時間が空いていました。

 

1度起きて、飼猫ちこちゃんのご飯や

トイレのお世話をしたら、

急激に睡魔が襲ってきました。

 

休日いつものことなので、

ソファで横になることにしました。

 

起きたら1時間経っていました…

 

朝の運動をして、

ご飯を食べて片付けて

歯を磨いたら、

再び睡魔が襲ってきました。

 

出かける時間を考えたら

30から40分は眠れるかなと思い、

横になりました。

 

また1時間近く眠ってしまいました…

 

若干焦って支度して出かけました。

 

札幌に帰ってきて

ここまで爆睡したのは初めてです。

 

おそらく転職後の慣れない仕事の疲れや

体調を崩したちこちゃんにまつわる

あれやこれやの疲れが溜まっていて、

それが一気に解けてしまったのかなあと

思っています。

 

疲れもある程度取れて

よかったような気がします。

 

明日は大晦日

夕方から数時間実家に行って過ごします。

 

それまでに掃除をしたり

ブログを書いたり、

ちょっと忙しいかもしれません。