働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

飲み会の疲労が残ってた。

昨夜は、旧知の友人と

3年ぶりくらいのサシの飲み会。

 

ゆるゆると4時間ほど、

お酒を飲みながら、ダラダラと

話していました。

 

日本酒を飲んだのですが、

悪酔いしないように、

お水を飲みながらにしていました。

 

お陰で2日酔いにはなりませんでしたが、

疲労は残っていました。

 

お酒って、ある程度の量を飲むと、

どうしても翌日に疲れが残るな…

と思います。

 

お酒にだんだん

弱くなっているのかもしれません。

 

お酒は太るし、

あまりたくさん飲んでもいいことないな、

と最近思います。

 

飲み会があっても、ほどほどに

済ませようと思うのでした。