働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今日は早めに~だんだんおてんばになるちこちゃん

今日は夜、酒席があって、

午後に一度、

ダッシュで自宅に帰り

ちこちゃんにおやつをあげてきます。

 

その他午後からは会議があるため、

投稿する時間がなく、

早い時間の投稿になりました。

 

ちこちゃんが我が家にやってきて

昨日で早10日。

 

どんどんおてんばになっています。

 

私の脚に爪立ててご飯の催促したり、

私のご飯をなめたり、なめようとしたり。

 

ダッシュで家の中を走り回ったり。

 

随分くつろいで過ごしてくれているなあ

という感じです。

 

そんなちこちゃんですが、

私が寝ているときは

決して起こしません。

 

良い子でキャットタワーの上で

過ごしています。

 

そういうところは健気で

何ともかわいいなあと思うのです。

 

明日は病院に行って

健康診断にワクチン、爪切り。

 

抱っこが超苦手なちこちゃん。

 

無事に連れていけるのか

心配でなりません…