働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

職場でコロナ発生

職場でコロナが

発生しました。

 

働きはじめて以降、

何人か出ていますが、

今回は先週木曜日にやった

飲み会に出席していた人で、

発症が土曜日だったので、

近くの席だった人は

念のためみんな

抗原検査したそうです。

 

無事みなさん陰性。

 

よかったよかった。

 

そしてその飲み会。

誘われたけど、

当日急にだったので

断りました。

 

断っておいてよかったかも…

 

ちこちゃんいるので、

 

規制が緩くなった今も、

コロナにはなりたくありません。