働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

プラステ通販で衝動買い❓

夏の仕事着にお悩み中の私。

 

先日ユニクロ服を

いくらか処分したこともあり、

ちょっと調達しようかなあと

思いました。

 

仕事帰りに、職場近くの

プラステに寄り、

パンツを買おうとしましたが、

私のサイズがない…

 

まあいいかとも思いましたが、

夏はまだまだ続きそうなので、

思い切って通販で買うことに。

 

以前買ったものの色違いだから、

まあ大丈夫だろうと、

アプリからカゴに入れちゃいました。

 

ついでにブラウスも勢いで…

 

最近勢いで服を買わないように

していたので、

久しぶりにやっちゃったな

という感じです。

 

6日夜にお届けしてもらいます。

 

ちょっと楽しみ…