働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

仕事休みました

今日は仕事を休みました。

 

ちょっとこの1ヶ月くらい

仕事関係で色々と頑張ってしまい、

ちょっと精神的に疲れたからです。

 

ここで休んでおかないと、

メンタルが弱い私は

大きくどどんと落ちるので、

とりあえず仕事から

1日離れることにしたのです。

 

美味しいお昼を食べに行ったあと

家でゆっくりしようと思っていましたが、

ちこちゃんのお腹がかなり緩くなってしまい、

これはどうにかしないといけないと

うんち持って動物病院に行きました。

 

帰宅してからも、

ワラジムシのお世話とか

細々とやることがあって、

結局ゆっくり休めなかったなあと

ちょっと残念な気分です。

 

でもまあ

仕事から気持ちを離すことができたので

それはそれでよかったかなと思います。

 

明日1日行けばまたお休みなので

こんなものでいいでしょう。