働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

昨日のYouTubeがちょっとだけ?盛り上がった?

YouTubeチャンネルを始めて数日経ちました。

 

ブログを始めたときもそうでしたが、

こういうのって最初からうまく行くわけではなく

徐々に徐々に見てくれる人が増えてくれればいいな

という感じでやっています。

 

まだまだ私も、

どうすれば面白く見てもらえるか

手探りな状態ですし。

(個人的には、

あまり作り込み過ぎない方が良いのかな

という気がしています。)

 

昨日の投稿がちょっとだけ

(私にしては)盛り上がって、

閲覧回数が少し伸びました。

 

これを機に少しずつ

チャンネルが盛り上がってくれればと思います。

 

URLを貼り付けておきますので、

よろしければ遊びに来てください。

www.youtube.com