働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

スーツを買おうかな❓

現在、札幌にUターンするため

転職活動している私。

 

今月下旬に札幌に行き、

2つの法律事務所を訪問することに

なりました。

 

そこでというわけでもないのですが、

スーツを新調しようか

ちょっと迷っています。

 

スーツカンパニーに、

ちょっと気になるスーツがあるのです。

 

ジャケットはダブルですが、

スッキリしたラインで、

色味も明るめのブルーで、

爽やかな感じ。

 

だけど、今買っても、

これからの季節、

東京ではなかなか活躍しないだろうな、

とも思われるのです…

 

スーツは今3着持っています。

うち2着はシルエットも似通っているので、

もう1着あってもいいかなあ…

 

うーむ、悩みます。

 

悩みすぎるとサイズがなくなりそうなので、

週明けまでには決めたいと思います。