働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

月曜日ですが疲れています笑笑

本日は新しい1週間の初日、月曜日です。

 

が、早速疲れています。

 

朝から気の張る仕事が連続して2つあり、午前から昼を挟んで15時近くまで、アンテナをピンピン立てている状態でした。

 

早上がりはできたものの、体の芯が抜けたようになり、思わず帰宅後寝てしまいました…

 

実は今週は水曜日まで、出先の仕事で、緊張を強いられる場面が少なくありません(特に水曜日は朝から夕方までフルです)。

 

なので、今日明日はできれば省エネで行きたかったのですが、ダメでした…

 

最近、仕事から帰ってくると、とりあえず寝たくなります。

 

体力が落ちたなあ…と感じます。

 

重たい荷物背負って動き回って、気の張る仕事をこなして…というのが、辛い年齢になってきたのかもしれません。

 

こんなことを言っては、世で働く全ての人に叱られそうですが。

 

とりあえず、明日の火曜日が、この3日間では一番体力的にはキープできそうな日なので、なんとか省エネで乗り切ろうと思います。

 

皆様もこの1週間、元気でお過ごしください。