働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

東京に何着ていけば良いのかな?

3月4日の月曜日、所用で、

日帰りで東京に行きます。

 

何を着ていけば良いのか、

頭をひねっています。

 

札幌はまだ最高気温気温が

プラス1度とか2度がせいぜいです。

 

東京はもう、十数度になるようで、

札幌のままの服装では、

おそらく暑くて仕方ないだろうと

思います。

 

ちょっと薄めのコートの下に

インナーダウンを着ていき、

空港で脱いで東京に行って、

帰ってくるときにまた、

インナーダウンを仕込んでくる…

というのが一番無難かなと

いう気がしています。

 

東京札幌を行き来する際の

服装の調整は、

東京に住んでいた時も

結構苦労していましたが、

実は今時季の行き来が、

一番服装選びで難儀するかもと

思っています。

 

体調を崩さないように

対応しようと思います。