働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

Uber eats初体験。

ゴールデンウィーク初日の本日。

 

ですが、東京は、雨風の悪天候

おまけに、飼ハムマサムネは、

昼過ぎから

予断を許さない状態になりました。

 

本当は秋葉原方面に行って、

お気に入りのケーキでも買ってこようと

思っていましたが、

やめにしました。

 

でも、せっかくのお休み。

 

ケーキくらい食べたい。

いつものコンビニスイーツじゃなくて。

 

なので、

初めてUber eatsすることにしました。

 

アプリをダウンロードして、諸々設定。

住所設定が

なかなかめんどくさかったです。

 

なんとか終わって、

スタバでケーキを注文。

 

少し混み合っていたようですが、

30分弱で配達されました。

 

f:id:comcomcom-0620:20220429201643j:image
f:id:comcomcom-0620:20220429201640j:image

 

なんだか妙に嬉しいものですね。

 

ケーキも美味しく、

ちょっと休日らしい日になりました。

 

まだまだどんなお店が

使えるかわからないので、

もう少し慣れて、

忙しい日の晩御飯などにも

活用したいと思います。