働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ご報告

飼ハムのマサムネが、

本日午後0時半頃に永眠しました。

 

2歳6ヶ月20日の大往生でした。

 

昨夜から意識がなくなり、

徐々に呼吸が弱くなって、

亡くなる少し前に

身を捩らす動きがありました。

 

その後さらに呼吸が弱くなって、

そのまま亡くなりました。

 

明日火葬します。

 

実家の母が、

お骨と一緒に帰っておいでと言うので、

明後日から帰省し、

ゴールデンウィーク後半を過ごしてきます。

 

飼主が仕事休みになってから、

まだ休めるタイミングで他界するなんて、

なんて、気の利く子だったのだろうと

思います。

 

マサムネと暮らした2年5ヶ月と2週間は、

とても張りがあり、楽しいものでした。

 

もうマサムネとの暮らしができないのは、

とても寂しく思います。

 

が、想い出を大切にして、

これからの人生を生きていこうと思います。

 

マサムネ、ありがとう。

よく生きました。

お疲れ様でした。